出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

足あとについて

ハッピーメールには、「足あと」という機能があります。 足あとは、ハッピーメールで素敵な相手を見つけるためには欠かせない機能です。 というのも、足あとを使えば、自分に興味を持ってくれている人を把握することができるからです。

足あとは、自分のプロフィールや掲示板を閲覧してくれた人を一覧で表示してくれます。 過去30日間、最大100件の足あとが表示されるので、最近、自分に興味を持ってくれている人が一目でわかって 使えますね。足あとに、無視登録中の人は表示されないので安心です。無視登録中の人のことは、気にせずに ハッピーメールを利用できます。

また、自分の足あともチェックすることができます。自分がどの掲示板やプロフィールを見たのかが一覧になっている ので、わかりやすいです。

この足あとですが、チェックしている人は意外に多いです。特に男性は、足あとを頻繁にチェックしています。 というのも、男性は、ハッピーメールを利用するのにポイントがかかります。ですから、自分に本当に興味を持っている人と だけやり取りをしたい気持ちがあります。ですから、足あとをチェックすることで、女性の本気度をチェックしていると いうわけです。

頻繁に自分の日記を見てくれている人は、自分に興味がありそうです。逆に日記を見ずにやり取りをしたがる 人は、あまり気持ちが伝わってこないものです。つまり、足あとを見れば相手の本気度がわかるということです。 逆に日記や掲示板を閲覧し、本気度をアピールすることもできるわけですね。