出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

ハッピー日記

ハッピーメールで出会いを見つけるために、ぜひ使いたいコンテンツがあります。 それは、「ハッピー日記」です。

ハッピー日記は、ブログのようなものです。1日に3回、日記を投稿することができます。 今日の出来事や普段感じていること、悩みや相談などを投稿します。

自分の日記を誰かが読んでくれて、コメントをもらえたりします。また、自分が誰かの日記を読んで、コメントを書くことも できます。このようにコミュニケーションを取ることで、仲良くなったり、出会いに発展した人も多いそうです。

ハッピー日記では、画像や動画も合計で3枚まで掲載することができます。画像や動画は、自分でもペットでも、風景でもOKです。 今日食べたものや買ったもの、コーディネートやメイクなどを掲載しても楽しいですね。

このように自己アピールや相手を知るのに使えるハッピー日記ですが、ジャンルに分かれています。 まずアダルト日記です。日常生活では言えないようなアダルトな内容やエッチなことを日記に書きます。性癖は似た人や 共感できる人を見つけるのによさそうです。

食べ物日記では、作った料理やごはん屋さんのメニューなど、食べ物の日記を書きます。可愛いスイーツや作った料理で アピールすると好感度が上がりそうですね。

他にも、コンテスト日記があります。コンテストに出ている人や応援している人には、欠かせないコンテンツです。 投票のお礼やお願いに使えます。

このように楽しいジャンルがいっぱいのハッピー日記を使って自己アピールしたいですね。