出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

ハッピーメールのポイント・支払い方法

恋愛出会いコミュニティのハッピーメールは、無料で登録することができます。

しかし、男性が、もっと充実したサービスを利用するには、ポイントが必要です。 女性は、ポイントを使わずに全てのサービスを使うことができます。つまり、パケット代だけでOKということです。

ポイントは、ハッピーメールのサイトから直接購入することができます。1ポイントは、約10円で購入します。 1000円で100ポイントですが、2000円では210ポイントとなります。このように、購入する金額が多けければ、 多いほどお得にポイントを購入できます。20000円ならば、2300ポイント分が購入できます。なんと、3000円分 もお得になるということです。

このポイントの購入は、クレジットカードか楽天あんしん支払いサービスで行います。 おすすめは、楽天あんしん支払いサービスです。楽天IDだけで、簡単に決済ができるからです。 しかも、楽天あんしん支払いサービスで支払いをすると、楽天スーパーポイントが貯まります。この楽天スーパーポイント をハッピーメールの次回の支払いに使ってもいいですよね。

ハッピーメールには、この購入するポイント以外にもポイントがあります。それは、マイレージポイントです。 サイト内では、「MP」と表示されています。このMPは、加算ポイントのことです。他の人の投稿動画を見て評価をしたり、 自分の投稿動画を見られ良い評価をされた時などにたまります。このMP(マイレージポイント)は、メール返信等に使う ポイントに交換できます。