出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

ハッピーフェイスとは

ハッピーメールには、ハッピーフェイスというコンテンツがあります。 これは、ハッピーメールならではのコンテンツでとても人気があります。 ハッピーフェイスは、似顔絵を作成してもらえるコンテンツです。

自分の顔の写メをハッピーメールに送ると、似顔絵を作成してもらえます。 ノーマル、アバター、キュート、劇画、漫画の5種類からジャンルを選べて、自分好みの似顔絵ができるのが、 嬉しいですね。実際に作ってもらったハッピーメール会員がたくさんおられます。

皆、可愛い似顔絵やかっこいい似顔絵なかりで、見ていて楽しいです。 似顔絵のサンプルを見てみると、とても似ていて、驚きました。写メをハッピーメールに送るだけで、 クオリティの高い似顔絵を作ってもらえるのはお得だと感じます。

これならば、顔写真をネット上に公開するのに抵抗がある人でも、似顔絵を使えるので安心です。 作った似顔絵は、ハッピー日記や待ち受け、ブログなどで大活躍すること間違いなしです。

 との似顔絵を作成してもらえるハッピーフェイスは、1回目は無料なんです。ですから、ハッピーメール会員は、 作ってもらったほうがいいですね。しかも、2回目以降も70コインで作ってもらえます。

使い道がたくさんありそうな似顔絵作成のハッピーフェイス。ハッピーメール独自のコンテンツで、人気があるのも納得できます。

また、この似顔絵を使ったハッピーコンテストも開催されています。顔写真では抵抗があっても、似顔絵でのコンテスト ならば参加しやすいと好評です。