出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

アバターでアピールしよう!

ハッピーメールでは、プロフィールに画像を設定することができます。 プロフ画像は、本人のイメージを決めるとても大切なものです。ですから、印象のいい画像を設定しましょう。

もちろん、好きなものや趣味、ペットなどの画像でもいいのですが、もっと自分の印象がわかるものは、どうでしょうか。 とっても、自分の顔画像を設定するのは、少し勇気がいることかもしれません。

そこで、便利なのがアバターです。ハッピーメールでは、アバターが作れます。このアバターをプロフ画像にすれば、 自分の雰囲気を相手に伝えることができます。アバターのアイテムは、ほとんど無料なので、好きなコーディネートを どんどん楽しむことができます。

可愛いアバターやかっこいいアバターにコーディネートしておくと、お誘いのメールがどたくさん来たりと、アピール効果 は、抜群です。

しかも、アバターを気になる人にプレゼントしたりとコミュニケーションもできるのが魅力的です。 欲しいアバターがあれば、おねだりもできます。このように、おねだりしたり、プレゼントしてもらうことで、 コミュニケーションを取れるって楽しいですね。

自分がプレゼントしたアバターを気になる人が使ってくれてるのって嬉しいです。 このようにプロフィール画像にアバターを設定すると、楽しみながら出会いを探すことができます。 アバターを自分の雰囲気をアピールするのに強い味方になってくれるので、活用していきたいですね。