出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

ハッピーパーティーについて

ハッピーメールには、様々なコンテンツがあります。その中でも、ハッピーメールならではといったコンテンツが、 「ハッピーパーティー」です。

ハッピーパーティとは、ハッピーメールの会員によるパーティーのことです。実際に、会って皆でパーティーをします。 お見合いパーティー業界で大手のエクシオとのコラボレーション企画なので、エクシオからも参加する人がいます。 ですから、多くの人の参加が期待できるというわけです。

参加できるのは、独身の男女です。既婚者は、参加できないので注意をしましょう。もちろん、一人での参加もOKなので、 気軽に参加することができます。費用は、申し込みの時に、ハッピーメールのサイトから必要分だけ引かれます。追加料金 は、一切かからないので安心です。

参加に必要なコインは、それぞれのパーティーの詳細にきちんと記載されています。 パーティーにもよりますが、だいたい2000円ほどでした。お見合いパーティーに参加すると、もっと金額が高いことが 多いので、ハッピーパーティーは、とてもお得な印象を受けますね。

ハッピーパーティーでのポイントは、目当ての人がいたらどんどんアピールすることです。参加人数が多いので、魅力的な 人にはライバルも多いです。積極的にアピールして、食事や映画などに誘いましょう。恥ずかしいなとぼっとしていると、 あっという間に時間が経ち、他の人に目当ての人を取られてしまいます。

参加人数が多いと圧倒されてしまうという人は、少人数制のパーティーがありますので、 そちらの方に参加した方がいいと思います。