出会う為の攻略ガイド

おすすめリンク

ハッピーメールの登録方法

ハッピーメールは、恋愛出会いコミュニティサイトです。11年の実績のある老舗サイトですので、安心して 使えます。

ハッピーメールのサービスを利用するのは、会員登録が必要です。 会員登録には費用はかかりません。無料の会員登録の方法も簡単で、スムーズに行うことができます。

会員登録の前に「お試し掲示板」を利用することもできます。「お試し掲示板」では、性別や地域、ジャンルや年齢の 項目があり、自分の条件に合った人を簡単に検索することができます。 このように会員登録前に自分に合う人をいるかを確認できるは安心できいいですね。

そんなハッピーメールの登録方法は、簡単で3分ほどで完了します。 まずは、性別や地域、年齢やニックネームなど自分の情報と電話番号と設定したいパスワードを入力します。 そして、登録確認をすれば、登録が完了します。とても単純で簡単です。

男性は、会員登録が完了すると50ポイントをもらえます。さらに、メールアドレスを登録すると20ポイントを追加で もらえます。トータルで70ポイントがもらえるというわけです。

70ポイントは、メールの返信なら14回分、掲示板なら70回分です。 会員登録だけで、けっこう遊べますね。無料ポイントだけで、友達ができちゃうなんてことも期待しながら、楽しむといいかもしれません。

さらに会員登録をして、年齢認証をすれば50ポイントもらえません。合計で120ポイントは嬉しいですね。 このように、ハッピーメールへの会員登録は、自分のプロフィールを入力するだけなのと簡単でお得です。